おそまきながら


by makura-punch

No.1160 「MOE‐kei ?」

気になる・・・

この前のエフ横の後半戦、TRFのSAMさんがゲストの回、
インフルエンザで来られなかったというDJ KOOさんが選んだ曲の最後の最後が、

「ふたりはプリキュア」Max Heart

かなーり、意表を突かれたんですけれど、(笑)
いまどきって、クラブとかでこういう音楽が流れたりするんですかっっ!?

意表を突かれたと言えば、
「昭和企業戦士荒山課長 LOLITA ON BREAKMIX」 by t-kimura も、
かなーり、ヤヴぁいんですけれど。(笑)

音楽業界も萌え系がキてるのかなぁ?
飛躍しすぎ?

いやぁ、スキだけど★
[PR]
by makura-punch | 2006-01-21 02:01 | talk