おそまきながら


by makura-punch

No.1138 「non title」

年末年始のお休みに突入で、まったりモード。
お休み中は、ラップ講座のDVD観ナイト。

今日、キルフェボンに行ったら、2時間待ちと言われました。
あー、「今年のBESTスィーツ賞」は、
不二家のふわふわカスタード (ケーキ)がいいかなぁ。
それとも、MarioGelateriaの ピスタチオジェラート かなぁ。


あとあとー、
今日TBSで「阿久悠作詞家人生40周年記念特番」をやっていて、
ジュリーのヒットメドレーが流れてました。
ジュリーの流し目にヤラレっぱなし☆
高倉健のストイックさに、惚れー (笑)
[PR]
by makura-punch | 2005-12-29 23:32 | talk