おそまきながら


by makura-punch

No.1124 「ANGEL EYES」

皆さん、GETしましたか?

やっぱり冬といえば、バラードですよね。
m.o.v.e がバラードをシングルにするのって、・・・もしかして初めて?
てか、バラードってなんだろう?
改めて考えてみたり。
ググッてみた。
んー、これ!とは言えないけれど、「哀愁漂う」とか「心を込めた」とか「物語性のある」といったカンジでしょうか。

わたくしといえば、『ANGEL EYES』を出張のお供に連れて行きました。
東海道新幹線に乗ったのですが、ごく最近、映画 『新幹線大爆破』 のDVDを見たので、
ちゃんと目的地まで着くか、止まるのか、ドキドキしっぱなしでした (嘘)
『新幹線大爆破』、イイですよ~。
宇津井健が、かっこいい!
[PR]
by makura-punch | 2005-12-15 23:20 | talk