おそまきながら


by makura-punch

No.1123 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」12/13

せつない系です。

m.o.v.e 『THIS IS MY HEARTACHE』
YURI 『SHOOTING STAR』→グルーヴ・カヴァレージ『ポイズン』
の選曲が、とてもイイです。
『SHOOTING STAR』、ワタクシ実はちゃんと聴いたのは初めて。
聴いてみればそっか、『Moonlight Shadow』のカバー曲だったかも。
yuriサン、色っぽいです。

『ANGEL EYES』 のPV撮影のハナシ、
motsuさん実は、ラップがアタマに入ってなかったらしいです。
冬の寂しい心のスキマに、この曲を差し込んでいって、ホシイ☆って、言ってました。

アニメフェス、
イニDの曲はお客さんみんなが、歌ってたんだって。
木村氏は、ギターがいつものギターでなくて、JUMPするとコードが抜けちゃうから、
オトナシgimmeだったらしい。
(いつもJUMPするところって、どこだ??最後?)
yuriは、motsuさんがナンパにいそしんでいる姿を目撃したとか。

BRITNEY SPEARS を選んだyuri。
選曲の理由は、「ブリトニーが結婚して子どもが生まれて、
motsuさんが切ないキモチかなぁ、と思ったから」だそうです。
それを聞いたmotsuさん、「色々経験をつんで、最後には俺のところに帰って来い」、だってー。

yuriのプライベートの方は、年内はアルバムで忙しいので、
カウントダウンライブが終わったら、実家に帰るつもりだと、仰ってました。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-14 01:02 | talk