おそまきながら


by makura-punch

No.1120 「non title」

シングルコレクション「REWIND」の二枚目を逆順から聴くのが、ツボな今日この頃。

アルバムを聴いてる時って、1曲終わると、
次の曲のイントロが自動的にアタマの中に流れてきませんか?
でも、何故かうちの青リンゴたん(ipodminiのコト)、
プレイリストが逆に取り込まれる現象がしばしばあります。
なので、たいてい 「脳内裏切り行為」 が起こるんです。

『T.R.A.P.』 → 『BURNING DANCE』
→ 『FUTURE BREEZE』 → 『i WAKE YOUR LOVE!』

「REWIND」 の二枚目の逆順って、好きな曲が並んでいます。
聴きたい曲がアタマから流れてくれて、それがイイんですよね。(笑)

ところで、

今年イチバンの買い物をしてしまいました。
TUMIのカバン

はっきり言って、猫に小判です。 (笑)
届いたら、どえりゃー大きくて、一瞬ヤっちゃったかなぁって思ったけれど、
まぁ、コレに恥じないように、がんばろう。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-11 20:49 | talk