おそまきながら


by makura-punch

No.1119 「non title」

今週の 『Channel-a』 は倖田來未特集。
motsuさんの出番はナシでした。

倖田來未サンって、何度かライブを見たことあります。
初めて彼女を見たときは、小柄なカラダとはウラハラに、
すっごく元気でパワーがあるヒトだなぁと思いました。
そんでもって、ステージがすんごく、エロい(笑)
見るたびに、どんどんエスカレートしていくような気がしました。

いや、すごいですよね彼女。
そんけーしまふ。
BEST買おうか迷ったんですけれど、やっぱり買おうかな~。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-11 01:18 | talk