おそまきながら


by makura-punch

No.1116 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」12/6

後半戦はおタノシミの 「冬のオカズトラック特集」 !

曲がエロイ、というだけでなく、声だったり、芸に対する姿勢(?)がそうだったりする曲も流れました。

特に中盤戦の、歌謡曲コーナー(笑)
『ギャランドゥ』 西城 秀樹 →『SHE WANTS TO MOVE』 N.E.R.D.
→ 『どうにもとまらない』 山本 リンダ →『ランバダ』 KAOMA
→『経験』 辺見 マリ →『キューティーハニー』 倖田 來未
という、申し訳ナイトばりの選曲には、ヤラれました。

70、80年代の踊れる歌謡曲特集もイイね!なんて、
motsuさんが言ってましたけど、
わたしもいっぴょ~。
モチロン、ジュリーだよね☆
[PR]
by makura-punch | 2005-12-08 02:43 | talk