おそまきながら


by makura-punch

No.1115 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」12/6

一年も最終コーナー、みなさんどぅですか?

毎年恒例のアルバムの年末進行で、
この季節、人間がネガティブになってキテるmotsuさんです。

最近恋愛相談が多いですね。
今回は、片思いのヒトになかなか声を掛けられない、とのご相談。
motsuさんは、キャラを破りに挑戦して、勇気を出して欲しいといってました。

そういえば先週の パラゴー がゲストの回で、
motsuさんがやけに恋バナをフッてましたけれど、彼女達の心の扉はなかなか開きませんでしたが。
彼女達スタジオに、『Channel-a』の収録と同じ格好(淡い色のTシャツとジャージ)で来たらしいです(笑)
[PR]
by makura-punch | 2005-12-06 23:44 | talk