おそまきながら


by makura-punch

No.1114 「Channel-a #374」

今回はエフヨコでおなじみの ザ・ルーズドッグス がゲスト。

ルーズのデリバリードッグスの模様をレポート。
デリバリードッグスとは、出前アコースティックライブのこと。
「お客さんを50人以上集める」、「会場を確保する」、「手作り弁当を用意する」という、
三つの条件さえ満たせば、どこでもルーズがライブに行っちゃうよ!
という、太っ腹な企画です。

ラジオ聴いてるといつも宣伝しているけれど、ホントにやってるんだー、と驚きました。
公式HPによると、今年の5月から始めて、35回だって。
すげー。

そんで、今回の企画者はもちろん、motsuさんとアシスタントの伊藤千晃さん(AAA)。
条件の手作りお弁当は、なんとふたりの手作りです!
motsuさん、おにぎり握る手つきがイイナー。
まんまるバクダンおにぎり、おいしそう。
しかしその具は、エビフライに、昆布に、ミートソーススパゲティに、ご飯。
どれもルーズのメンバーの好物だそうです (笑)

ライブ風景も盛りだくさんだったし、今回の『Channel-a』は、すごく楽しい。
ビデオ、保存しておこう。

それと、AAAの新曲『DRAGON FIRE』。
後藤友香里さんのチャイナドレス姿に、モエタ・・・。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-05 23:43 | talk