人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1108 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」11/29

「全部 ♪time でいこうよ」 by 木村戦略

『DISCO TIME』 のサビ部分、motsuさんは別のフツウの歌詞を考えていたんだけれど、
木村氏の一存で、こうなったらしいです。

冒頭は、『雷鳴~out of kontrol~』 のハナシ。
PVのアニメは、motsuさん、悪役顔で、ちょっと悲しくもあるって言ってた。
紫のジャージはお買取したらしい。
それに、赤のRX-7も買おうかと思ってる、とか (笑)

それと、「out of kontrol」 の 「k」、「c」じゃなくていいんですか?って、
スタッフに100万回聞かれたらしいです (笑)
「kontrol」で検索しても、アンプとかシンセサイザーで結構HITしますね。
音楽業界では、アリなのか!?

今日はパラゴーがゲスト
二回目ですね。

しかーし、わたくしはこのへんでBREAKします。
自分にはゆっくり眠ることが必要らしい・・・。
by makura-punch | 2005-11-29 23:37 | talk