人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1449「HAPPYHAPPYHAPPY」

motsuさん、お誕生日おめでとうございます☆

って・・・なんだかすっかりお誕生日しか更新していませんが(^^;)


最近自分のムー部活動といえば、
公式HP→木村氏Blog→木村氏Twitterのチェックぐらいです。

(どーでもいいケド、Twitterって、文章が読みづらい。
最近まで"RT"が人の名前だと思っていましたw)

それによると、yuriが仕事に復帰したとか。
やっぱり、あにむーぶ02のレコーディングなのですよね!?
復帰は嬉しいけれど、早過ぎです。
どんな曲が収録されるのか、興味があります。


・・・少し前ですが、久しぶりにm.o.v.e友達と一緒にカラオケに行きました。
懐かしの曲やら、あにむーぶの曲やら歌い、「DreamAgain」まで配信されて驚いたりして。
「創聖のアクエリオン」が、思うように歌えなかったなぁ。

あにむーぶ02に収録される曲はどれだとか予想してみたりもしましたw
友人達からは、Dreamの「GetOver」とか、奥井雅美の「輪舞-revolution」とか、
マクロスの「ライオン」などの意見があって、
改めて聴くとどれもいい曲で、yuriが歌ったバージョンを聴いてみたい!ラップが入るとどうなるんだろ?
って、とても気になってしまいました。
でも自分は、初音ミクもアリでは、と思ってたり~。
やっぱりそれはナシですかね!?(アニメじゃないし~
by makura-punch | 2010-05-22 23:59 | talk