おそまきながら


by makura-punch

No.1440「SUNDAY IN THE PARK」

新年おめでとうございます!(遅ッ

とゆーわけで代々木まで、2010年の部活始めをしてきました。

今日はモツさんお一人の出演でした。
現在妊娠8ヶ月のyuriの分まで、頑張って働いてらっしゃいます。

yuriは3月が出産予定日だそうですが、
それでもiまだレコーディングしているとか。

マザーニンジャのabooさんの時は、
いかにも胎教によさそうな曲をレコーディングしてたけど、
果たしてm.o.v.eの曲はお腹の赤ちゃんにどう影響するか!?
みたいなことを話してました。

ガラス越しに、yuriのお腹の大きさをジェスチャーで表すモツさんの姿が面白かったです。


それと、今年はナシだと思っていた東京オートサロンですが、
モツさんは「Phoenix 2:00AM」で出演されるそうです。
自宅に帰って、公式hpをチェックしたら、モツさんのトークショーもあるんですね。
やっぱり行こうかな。

あとは~14日にニコニコ動画ですか。
忙しくなりそうです。
[PR]
by makura-punch | 2010-01-11 02:24 | talk