人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1427「PLANET☆ROCK」

寝ればいいのに、また観てしまった。


「PLANET☆ROCK」

…大好きなんですよね。

カラオケでmotsuさんパートとyuriパートとコーラスを一人で歌い切るとカイカンです。

改めてDVDを観ると、エレキドラムを力強く叩く木村氏の姿が~。


卒業ライブのときは、自分かなり後ろのほうだったので、分かりませんでした。

(もしくは記憶が飛んでいて覚えていないだけかも・・・)

フォトブックの画像を選ぶときに、ドラムスティックを持っている木村氏の画像があって、

あれ、ドラム叩いてたっけ?みたいな。

DVDを観て初めて、木村氏がドラムを叩いていたことを認識しました。


なんかすごく楽しそうですよね!

それがもう、ライブで観ることができないなんて、今更ですけど寂しいなぁ。。。
by makura-punch | 2009-09-02 00:37 | talk