人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1405「PHOTOBOOK」

作戦会議。

今日はmoverな友人と作戦会議。
フォトブックについて、すでに自分はマイセレクションをそれぞれ3冊、
友人はシークレットバージョンをやはり3冊買っており、
それを持ち寄って、見せ合いつつ、さらに注文するかを検討しました。

こういう時に同じ趣味を持つ友人がありがたいと思います。
多謝です!

その後、「The LOCKUP」とゆーお店で、エンターテイメントなひと時を。

このお店、囚人に見立てたお客さんが、刑務所(=店)で罪を償い刑をまっとうする(=お酒を飲んだり食事する)という、すごい設定。
最後は保釈金(=代金)を支払って、出所するというシステムなのです。

凝った内装や、奇抜なネーミングの料理もさることながら、
途中モンスター軍団の襲来イベントには(なぜ刑務所でモンスター?)、ライブ以上に絶叫してしまいました。

特にジェイソン風のモンスターが、個室同士を仕切っている低い壁の上を伝い、爬虫類のように頭上を過ぎていく様には驚きました。
つい、「Rage your dream」や「BREAK IN2 THE NITE」のPVのモツさんを連想してしまったー。
by makura-punch | 2009-06-15 00:49 | talk