おそまきながら


by makura-punch

No.1403「GIRLS ENTERTAINMENT'09 」

さっそく~

予約しました。東京公演だけね。
恵比寿 LIQUIDROOM って、有名なところだけど、行ったこと無いなー。


ところで先日、自分のところにも注文したフォトブックが届きました。

木村氏、motsuさん、yuriのマイセレクションを1冊ずつと、yuriのシークレット。

マイセレクションは~、motsuさんのがなかなかよく出来たなーと。
PCのちっちゃい画像では気がつかなかった背後のサポメンやら、サングラスの映りこみやらを発見できて面白かったです。

そして何より、シークレットのyuriが、どれもこれも美しすぎて、まぶしいです。
大満足です!

他のシークレットも、木村氏の笑顔がステキということで~、やっぱ買おうかな。
[PR]
by makura-punch | 2009-06-10 01:45 | talk