おそまきながら


by makura-punch

No.1399「Chicago」

遅まきながら~

そろそろフォトブックを注文しようと思いまして、写真選んでたら、
motsuさんだけで3時間掛かっちゃった。

気に入った写真を選ぶのはそれほど難しくないのですが、
そこから全体の流れや、見開きになった時の左右のポーズや色合いのバランスなど、
そういうのを考えると結構大変でした。

さらに操作性のよろしくなさも加わり3時間~。

motsuさんは一応終わりましたが、この後yuriと木村氏があるのを考えると、
・・・とりあえず今日は寝ようかな。
今週中に注文できるよう頑張ります・・・

そいえば今日はシカゴでしたね。
どーだったんだろうなー。
[PR]
by makura-punch | 2009-05-10 23:32 | talk